〒561-0832 大阪府豊中市庄内西町1丁目1-6
☎06-6334-1941

院内でのコロナ感染拡大防止対策Ⅱ

投稿日: 2020年06月26日(金)

緊急事態宣言が解除されて1か月が経ちました。

やっとドラックストア等で、マスクを見かけるようになりましたね。

値段も一時のことを思うと、落ち着いてきたのかなぁ…という印象も受けます。

 

が!

 

まだまだ油断できない状態が続いていますね…(;^ω^)

当クリニックでは、第2波に備えて

患者様に安心して受診していただけるよう

引き続き入り口での検温をしています。

クリニック内は定期的に消毒をしています。

飲食ブースのシャットダウンを当面の間させていただきます。

換気のため出入口を開けたままに、院内の窓は開けさせていただいてます。

ご迷惑をおかけしてすみません…(>_<)

消毒済.jpg

ご来院される皆さま

手指消毒、検温にご協力をお願いします。

- 同じカテゴリの記事 -

院内でのコロナ感染拡大防止対策Ⅱ

最新院長ブログ

お知らせ

このページをシェア

  • LINE