新型コロナワクチンの予約受付を
一時 中止させていただきます。
65歳以上の方(S.32年4月1日以前に生まれた方)・ご家族の方へ
5/10(月)より
たくさんの新型コロナワクチン接種に関する
お問い合わせをいただき、ありがとうございます。
朝より連日想像を遥かに超えるたくさんのお問合せがあり
受付スタッフ一同おどろいています。
お電話が繋がりにくい状況が続いて、
患者様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません…。
この2週間電話対応をしていて65歳以上の方々がワクチンを打てないかもしれない…という、不安を抱いている方が多数いらっしゃることを痛感しました。
そこで当クリニックでは、少しでも65歳以上の方の患者様が
ワクチン予約難民にならない為、
予約のお電話いただいた方・直接クリニックにお越しいただいた方に
ワクチンの仮予約受付リストを作成し日々対応に当たってきました。
ですが、その予約も500名を超え
当クリニックでのおよその接種時期が8月頃となったためです。
その為、仮予約も止めざる得なくなってきました…。
理由としまして、1度作ってしまったワクチンの保管できる時間が短い、クリニックでの1日に接種できる人数が限られている などの為です。
1日も早く皆様には接種していただく為には…と考え
患者様にはとって1番良い方法をスタッフ一同が話し合った上でだした結論です。
豊中市も情報提供しているように、
ワクチンについては、希望者全員が必ず接種できるように供給されます。
ご理解、ご了承のほどよろしくお願いします。
また、 6月 に入ってから受付再開することも考えております。
その際は、HPにもアップいたしますので当院のHPをご覧ください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
すでに仮予約をされている患者様へ
長らくお待たせして申し訳ございません。
5/17(月)よりワクチンの接種を行っています。
ワクチンの入荷量に応じて順次、順番に
ご連絡を差し上げて、ワクチン接種日をお伝えさせていただいています。
ワクチンの入荷予定がわかり次第お電話を必ず差しあげますので、
今しばらくお待ちください。
その際に、患者様にはメモを取っていただきますので
メモ用紙とペンのご用意を
お願いいたします。
お伝えする内容としましては…
①1回と2回目の接種日時
②お問合せ番号
③当日キャンセルの場合の受付時間(8:30~10:00)等です。
では、当日お気をつけてお越しください。
詳しくは 医療法人 髙橋クリニックまで お気軽にお電話ください。
TEL 06-(6334)-1941
なお、当クリニック駐車場が満車の場合のみ
指定駐車場「三井の リパーク 庄内西町第2」へ お停めください。
詳しくは、当クリニックHPのトップページ アクセス をご覧ください。
- 同じカテゴリの記事 -