〒561-0832 大阪府豊中市庄内西町1丁目1-6
☎06-6334-1941

外来受診におけるQ&A

投稿日: 2020年05月23日(土)

Q,初診の場合事前予約が必要ですか?

A, 必要ありません。

8:30から受付をしておりますので、11:30までの間に直接お越しください。

クリニックの初診前に問診票をご記入いただいています。
事前に問診票をダウンロード・印刷し、お家でゆっくりとご記入いただくことができます。
お越しいただく時間の短縮にもなります。
診察をよりよいものにするために参考になりますので、お分かりになる範囲でご記入ください。
ご記入いただいた問診票は、診療当日にお待ちください。

問診票(pdf.)https://takahashiclinic.net/download_file/view/169/334

Wordで記入される方はこちら

問診票(Word)https://takahashiclinic.net/download_file/view/170/334

 

事前のご記入が難しい場合は、当日、お越しいただいてからご記入をお願いします。

 

Q, 午後も診察していますか?

A, 当院は午後の診察をしておりません。

 

Q,車いすに乗っているのですが、そのまま診察を受けることは可能でしょうか?

A,はい。

院内やお手洗いは、バリアフリーとなっていますので、可能でございます。

 

Q,駐車場はありますか?

はい。

駐車場13台、身障者スペース1台、駐輪場と設けております。

 

Q,新型コロナウイルスが気になるので、お薬だけでも大丈夫ですか?

A,受診されている患者様に限り大丈夫です。

院外処方が可能なので、お近くの調剤薬局にFAXさせていただきます。

 

Q,送迎してもらえますか?

A,外来患者様の送迎は、今のところしておりません。

- 同じカテゴリの記事 -