〒561-0832 大阪府豊中市庄内西町1丁目1-6
☎06-6334-1941

スマホでもYD(やればできる)!!

投稿日: 2021年02月24日(水)

2月いっぱいで自粛期間先行解除を検討とはいいつつも、

まだまだ、緊急事態宣言中!みなさんはどうお過ごしですか?

自宅でDIY?何か資格の勉強?いやいやどれも飽きたよ…(笑)

いつもなら、旅行や外食にプラ~って行ってたのに💦

コ~ロ~ナ~めぇ~ ((+_+))

通勤中に無駄にスマホのアルバムを見返してたら…

飛行機からのBest Shot📷 発見!!!! Mt.Fujiですよ♪

車窓ならぬ機窓?!ご覧あれっ(♡≧◇≦♡)

 

キレイじゃないですか?ただのスマホですよ?一眼レフでもないタダのスマホ!

まだ言う…( ^)o(^ )

しかも、窓越しなのにこんなにキレイ…()

(我ながら天才かと思いました笑

この写真を見て旅行行きたいなぁ~と思う今日この頃です…。

- 同じカテゴリの記事 -

スマホでもYD(やればできる)!!

最新院長ブログ

お知らせ

このページをシェア

  • LINE