〒561-0832 大阪府豊中市庄内西町1丁目1-6
☎06-6334-1941

自身の趣味が高じて…第2弾 【ベーグル店】

投稿日: 2024年06月06日(木)

かなり以前お話ししたと思いますが、私は臨床工学技士をメインに 

革製品をアート作品(現在アパレルブランドへ)として、予約オーダー製作しております。(今年度分は受付終了ですが。。)

 

 

また更なる趣味(現在は2事業?)に目覚めてしまい… 

 

 

私達家族は、住まいは京都なので…必然的に…

 

パン(京都は全国でパン消費№1) 

 

否 

 

ベーグルです。 

実は家族(妻と娘2人)がパンやベーグル(妻ベーグルマニア)が好きで毎日食べていました。 

何気なく成分表をみて添加物の多さに驚き、 

そこで家族や身近な人に少しでも、健康で美味しい物を食べて貰いたく毎日開発をしたのが 

 

キッカケです。 

 

予約にて近隣から始まり

現在では、知人のバーにて『おつまみベーグル』として卸し、評判が高くなり全国へも発送するまでとなり 

周囲の支えもあり…京都市で私のベーグル店舗が出来る予定です。 

自分でも驚いていますが。。笑 

チャンクチョコくるみ

ピスタチオWチーズ

クロワッサンベーグル

声でも掛けてみて下さいね 

 

 

 

 

                      臨床工学課 阿部